グループトピックス

第五回 シモハナ杯野球大会の開催!

2015年11月15日

 

強豪チームと寒さを吹き飛ばす接戦!

シモハナ物流を中心としたシモハナグループ野球チームは、平成27年11月15日(日)、北新地運動公園(広島県坂町)にて、広島日野自動車野球部様をお招きして、第五回 シモハナ杯野球大会を開催しました。
当日は、曇り空ながら時より陽も射し込む好天に恵まれ、大会を開催できることとなりました。

午前の部では、シモハナグループ野球チーム内で2チームに分かれ、第一試合を開催、午後の部は、第二試合として、強豪チームである広島日野自動車野球部Bチーム様とシモハナグループ選抜チームが対戦しました。白熱した試合展開となりましたが1-3と惜敗に終わりました。

今回で四回目の大会となり、新メンバーや全国各地の事業所から初顔合わせの選手も多く、グループ内での親睦を深められる大会となりました。女性選手の参加もあり、さらに良い大会に成長していると感じます。関係各位の皆さまお疲れ様でした。

 

今後もパートナー企業様との交流と地域貢献を

 今後も、野球・スポーツを通して、ご協力会社、お取引き会社と親睦を図るとともに、地域社会へ貢献できる企業を目指してまいります。

 なお、ご協力いただきました広島日野自動車野球部Bチーム様とご関係者の皆さま、及び審判を務めていただきました㈱富士通様に、シモハナグループ一同、厚く御礼申し上げます。